Mid Night Bakery(ミッドナイトベーカリー) | 札幌 すすきの バー

About MNB

Concept

当店では、自家製焼き立てのパンを始め、オリジナルソーセージや、自家製無添加にこだわったオツマミが人気です♪

自慢のクラフトビールは、樽替わりで4種類。気分に合わせて飲み比べの出来る、スタイル違いの物をご用意。その入れ替わり頻度は高く、ご来店の度に新しいビールを楽しめるお店です。もちろん、こだわりのカクテル、レアなウイスキーも人気の1つです。

当店は、お客様がゆったり且つ楽しい時間を過ごせるよう、入り口に「鍵」がございます。お店の誕生日がロック解除No。入店の際に「0523」と入力して、ご来店ください♪

広告等は一切出していない為、人から人に広げて頂いているお店です。
どうか、大切なお時間をお過ごしください♪

『人と人の繋がりによって、暖かな雰囲気と趣きのある空気の流れるBAR』
Mid Night Bakeryを、どうぞよろしくおねがいします。

Info

30 Aug, 2016

特別入荷!

すごく内緒で、アレ入荷しました。
ファンの皆様、お待ちしております♪

ボトルで数量限定です♪
一足早くお楽しみください♪ 

 

2 Oct, 2014

10月定休日のお知らせ☆

急に肌寒くなり、本日僕は雪虫を初観測しました(°_°)
体調を崩しがちなこの季節、皆様お気をつけくださいね。

さて、10月は美味しい富山のあのビールも入荷予定の月です♪
そして、今年最初で最後の療養の為の2連休を頂きます\(^o^)/

今月もMid Night Bakery の御愛顧、宜しくお願い致します\(^o^)/

10月定休日
6日(月)、14日(火)、19(日)、20日(月)、27日(月)

IMG_1312.JPG

28 Aug, 2014

MNB9月定休日のお知らせ☆

一気に秋らしい空気ですね♪
気温の急な変化に体調を崩さないように、皆様お気を付け下さい♪

9月のお休みは、連休や祝日があるので、いつもの月曜定休日ではありません。
ご確認の上、ご来店お待ちしております♪

1日(月)、8日(月)、16日(火)、24日(水)、29日(月)
です♪

Menu & Price

メニュー写真

Primo Piatto

Pain Menu

PIZZZA

Finger food

Dolce

※その日の焼きたてBakeryタイム・情報はTwitterにて毎日更新中!
メインディッシュは店内黒板にて確認できます。

About Bartender

My name is Nobuhiro.

2005年、営業マンから飲食業へ転身。
2009年、TAK FOOD COMPANY(株)に入社。
2010年、「沖縄美食BAR うみんちゅぬ やまんちゅぬ 北大前店」の店長を務める。
2011年5月、「Mid Night Bakery」を立ち上げ、現在に至る。

1979年3月生まれ / B型
趣味は、釣り・スノーボード・チェス

Staff blog

9 Sep, 2016

9月のお休み☆

 夏も終わりですね。

今年の夏は、海にも行かず、BBQも出来ず、夏らしいこと、何一つしてない事に気付いちゃいました。

そこで、ふと「泳ぎたい!」と思い、市民プールに行くことにしまた。

  
途中スポーツデポに寄り、千円の水中メガネを購入し、いざ泳がん!

  
泳ぐ。
泳ぐ。
泳ぐ。
足つる。w
翌日つった左足は痛いわ、肩は上がらないわ、内股は謎に筋肉痛だわ。。。

運動不足は良くないですね。
遅くなりましたが9月の定休日は、

11(日)、12(月)、19(月祝日)、26(月)です♪

少し遅めのお盆休み(2連休)頂きます♪

9月も宜しくお願い致しますm(._.)m

30 Aug, 2016

長沼

台風接近している札幌ですが、本日は真夏の様に暑いですね〜

さて、私は昨日お休みを頂いて、

ちょっとドライブして来ました♪

札幌から車で1時間の、長沼町。

都会の喧騒を離れ、森林の美味しい空気を満喫して来ました♪

そして、帰りはユン二の湯(由仁町)で

疲れを癒して来ました♪
今度はキャンプに行きたいなぁ〜
なんて思いながら。
皆さんも、たまには自然と触れ合うの、楽しいですよ♪ 

 

26 Aug, 2016

久々の更新です

前回更新が数年前というブログの更新。

相変わらずの筆不精ではありますが、少しずつ更新していきますので、皆様お付き合いくださいm(._.)m
Mid Night Bakery Facebookページリンク→https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1257760717589475&id=429125223786366

Download

Wallpaper

壁紙サンプル

ダウンロードはこちらから

設定方法(Windows7)

  • お好みの画像サイズをクリック
  • 別画面で表示された画像の上で右クリック「名前を付けて画像を保存」を選択
  • 保存された画像を開き、右クリック「デスクトップの背景として設定」を選択

設定方法(Macintosh OS X)

  • お好みの画像サイズをクリック
  • 別画面で表示された画像の上でcontrol+クリック「画像をディスクにダウンロード」を選択
  • 「システム環境設定」→「デスクトップ」から保存された画像を選択

Shop info

Address

  • 札幌市中央区南4条西3丁目 2Mビル地下1階 [Google Map]
  • 地下鉄南北線ススキノ駅下車、1番出口より徒歩1分
    ※ビルの1階にはケンタッキーさんがございます。

Map

Tel & Mail

Twitter